財布屋の高額当選情報はウソ!?ホント!?当選結果を徹底リサーチ!!

開運財布で有名なお店といえば財布屋ですが、今回財布屋の公式サイトに「実物証明付き高額当選情報」というページを発見しました。ぱっと見た感じ、ちゃんと当たっている写真自体は掲載されていますので、初めはかなり信憑性も高いように思えました。

しかし!!よく見ると肝心の当選結果の情報が載っていないじゃありませんか!

宝くじや競馬での当選画像があっても実際の結果が分からないと100%信用することはできません。この実物証明だけでも信用出来る人もいると思いますが、自分は性格がねじ曲がっているので、ちゃんとその結果まで分からないと信用することができませんでした。

ですので今回はこの高額当選情報が本当なのか徹底的に調べてみることにしました。

ここでの実物証明画像などの情報は下記のサイトから転載しています。通常は画像を掲載した後に引用元を掲載するのですが、そうするとかなりの量を公式サイトにリンクさせることになるため、Googleなどの検索エンジンがスパムだと判定してしまう可能性もあります。当サイトは別にスパム判定されても全然いいですが、財布屋さんの公式サイトまで迷惑をかけるのをさけるためここで1つにまとめてまずは画像引用元である公式サイトのリンクを掲載しておきます。

【財布屋公式サイト】実物証明付き高額当選情報

偶然当ったTポイントで購入したminiBIGで1等298,530円が当りました!!

この方は「白蛇多機能長財布」という財布を購入してすぐに「Tポイントプレゼントキャンペーン」で5000ポイントが当たっているようです。
そして更にそのポイントを使って「miniBIG」を購入したところ1等の「298,530円」が当たったとのこと。


自分は「Tポイントプレゼントキャンペーン」ですら一度も当たったことがないのに、5000ポイントも当選し、更に「miniBIG」で1等の高額当選とは。。つきにつきまくってますね。

正直なところ自分の価値観からしたら信じられません笑

こういうことは確率的にも相当低いので、かなり胡散臭く感じます。。ですのでこの結果は徹底的に調べました。

それでは財布屋公式サイトに載っていなかった実際の当選結果を見ていきましょう。

miniBIG

確認したところこの高額当選実物証明は本物のようです。当せん金額はもちろんのこと試合結果や販売期間、結果発表日など全て一致しています。シンジラレナイ。。

皐月賞(GⅠ)3連複 17万馬券が当りました!

この方は以前も財布屋から財布を購入し、そのときは収入がアップしたそうです。

そして新しくグレードの高い財布(白蛇シンプルイズベスト束入れ)を財布屋から再び購入し、「皐月賞(GⅠ)」3連複で17万をゲットしたとのこと。


先程の「miniBIG」ほどのインパクトはありませんので実際のところこれくらいは、競馬をやっていたら人生で1回はあるのでは?と自分は思いました。(あくまでも自分はです)

これについては確率的に頑張ればなんとかなるんじゃないかと思いますが念のため結果も調べました。(確率的に頑張ればとか、なに意味不明なこといってんだ自分。。)

【基本情報】画像や公式サイトの内容から推察

  • この方は、平成29年(2017年)3月29日に白蛇シンプルイズベスト束入れを購入し、4月12日に商品が到着しています。
  • 今回記事を書いた日付が2018年2月12日ですので「皐月賞(GⅠ)」のレース結果は「2017年4月16日」のものに絞り込めます。(当たり前か。。)
  • 「三連複」の軸馬07番の軸1頭ながし(100円×21通り=2100円)を購入しています。

そしてこれが「2017年4月16日」の結果です。


皐月賞(GⅠ)

言うまでもありませんが、「軸馬07番の軸1頭ながし」で購入していますので、三連複の「07-10-11」の万馬券に見事当選しています。

1番人気のファンディーナ(08番)が123位のどこにも食い込まず、そこまで人気の高くない「11→07→10」の順番になるとは誰も予想できなかったんじゃないかと思います。

これは紛れもなく運だけで勝ってることが良くわかります。先程、「確率的に頑張ればなんとかなるんじゃないか」とかわけの分からないことを言っていましたが、よくよく考えてみるとすんごい確率でした。。

ビジネスの収入が1,000万円以上アップしました!

ハンドルネーム
道産子アフィリエイタークロレラ 様

この方は言わずと知れたアフィリエイターでアフィリエイトをやっている人なら割と知っている方も多いのではないでしょうか?

クロレラさんは2015年に「白蛇200万円入る財布」という財布とおもちゃの100万円(恐らく「お札の元」)を購入されたそうです。そして白蛇200万円入る財布を購入してから一年以内で月収100万円を達成されたとのことです。おもちゃの100万円が一年もしないうちに本物の100万円に変わるとは。。うらやましいかぎりです。


まさかクロレラさんもこの財布を購入後に収益が伸びているとは思いもしませんでした。恐らくこの情報は本当だと思いますが念のためサイト等から裏付けを行っていこうと思います。

こちらがクロレラさんが運営されているブログです。
アフィリエイトで稼ぐ方法を1から10まで暴露します

このサイトに月収100万円を達成されたことや「白蛇200万円入る財布」と「お札の元」を使っていることがはっきりと分かる画像も掲載されていました。

この記事は2016年12月30日に書いています。
2016年の1月1日に目標を書いた紙を改めて見ましたが、作業内容・売り上げ金額を全て達成いたしました。

2016年11月はA8.netでブラックSに昇格。

ずっとお金おろすの面倒くさがってやっていなかったが、おもちゃの100万円を財布に入れて自身のセルフイメージを作り上げていたがそれを本物に変える作業を義務として行なった。

引用元のページ:2016年アフィリエイトで一年を振り返って